タイ PartU3/4
タルタオ国立公園
タイ南部タルタオ国立公園は多数の島々から成り立つ風光明媚なリゾート、燦燦と照りつける太陽、青く澄んだ海と緑豊かな島には真っ白い砂浜が続き海中では色とりどりの魚と戯れることのできる別世界、訪れる人の心をゆるりと解き放つリゾートである。 

島の一風景。

本土から客はこの船で,途中乗り換え地点までそこから希望する島へ小舟
で散らばっていく、約2時間後希望の島へ到着した.

          タルタオ国立公園の有名な景色の一つ。

西洋圏からの客が多い。.

          沖合いでクルーズ船から小舟に乗り換え.

乗り換えた小舟で客が選んだ夫々の島へ。

                 島のコテージで2泊。

早朝の海岸散歩も楽しいひと時.
.
        雇った小舟で島巡りとシュノーケリングに出発.

自動車用エンジンを搭載、船頭は小舟を自由自在に操る.

                  岸辺で楽しむ家族.

ベテラン船頭にはこの海が庭みたいなもの、朝から夕方まで
島々の水泳場所へ案内、自身も水泳を楽しんだ.

パン切れをかざすと色とりどりの魚が集まって来る.

島の一風景.

島の一風景.

 ビーチ一風景.

        一日中島々を案内水泳を楽しませてくれた小舟.